新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

bg
新着情報

結果にコミットする!害虫・害獣駆除は「クリエイトメンテンス」へ!

2021.07.20

長崎県長崎市にある「株式会社クリエイトメンテナンス」は
長崎県全域・佐賀県西部を中心エリアとして
次のような害虫・害獣の駆除をおこなっている会社です。

・こうもり
・ネズミ
・イタチ
・蜂
・ノミ
・ダニ
・ゴキブリ

28年以上の実績があり、一般家庭・飲食店・事務所・倉庫など
幅広いお客様から厚い信頼を頂いてお今日に至ります。
他社様で駆除が止められなかったケースも
豊富な経験と技術で、的確な対策を施し再発を防ぎます。
これまで、100%の確率で駆除に成功しております。

ネズミをはじめ、害獣というのは
食べ物を荒らしたり、排泄物などで環境を汚染します。
衛生面の被害のほかにも、電気配線やケーブル類をかじるとキケンです。
火災や停電、家電類の作動不能の原因にもなりかねません。

お住まいやオフィスなどで、何か異変をお感じになったときにもすぐに対応します!
24時間365日対応ですので、緊急の場合にも対応できるような体制で業務しています。

また、施工後は安心の1年間保証もお付けしております。
完全駆除後、万が一新たな穴をあけられるようなことがあっても
無償で駆除作業を行いますので、お気軽にご連絡ください。
もちろん、結果にコミットしてますので
建物内の駆除が完全に完了してから、ご請求をさせていただいております。

ご相談・お問い合わせはこちらから