新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

bg
新着情報

害虫駆除を依頼したらどんな風に行うのかを紹介

2021.01.20

クリエイトメンテナンスでは、害虫駆除を依頼したらどんな風に駆除を行っていくのかという具体的な流れについて紹介していきます。

害虫駆除を依頼しても、すぐに対応してくれないのでは?という不安を感じることなく、依頼することができると思いますので、ぜひ害虫駆除業者を選ぶ中で、参考にしてみてくださいね。

まず、ねずみなどの害虫がいることがわかって、できるだけ早く駆除を依頼したいと思ったら、クリエイトメンテナンスにお問い合わせ・申込みをしましょう。お問い合わせや申込み方法は、フリーダイヤルを使用した電話や、メールフォームを使用したメールで行うことができます。

連絡後、現地調査を行い、被害状況などを詳しく聞いたうえで、実際の被害状況、生息環境や状況などを把握するための調査を行ったあと、どんな駆除方法を行うのがベストなのかということを調査報告と合わせて行い、お見積りを提示します。

 

駆除方法やかかる費用に納得いくと、正式のお申し込み・契約が成立し、駆除の準備に入ります。実際の駆除施行日は、土日祝日に関係なく行っているので、日程調整を行い駆除を行っていきます。駆除が開始されると1週間単位で状態を確認をし、害虫や害獣が生息していないことが確認し、完全に駆除できるまで続いていきます。

完全に駆除が完了したと判断した時点で完了となり、費用のお支払いとなります。駆除完了後は、1年間の保証期間が設けられ、アフターサービスも充実しているので安心です。

お問い合わせはこちらから