新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

bg
新着情報

長崎で害虫駆除が必要になったら利用をおすすめ

2021.03.19

長崎で害虫駆除が必要となった場合、どの業者を選べばいいのだろうと焦る人もいると思いますが、長崎市全域または佐賀県の西部で害虫が発生して、駆除したいという場合は、クリエイトメンテナンスがおすすめです。

クリエイトメンテナンスでは、様々な害虫、害獣駆除や害虫、害獣の対策作業を専門に行っています。これまで害虫・害獣駆除を行ったものには、ねずみやゴキブリ、ハチなど一般的な害虫・害獣と言われるものから、コウモリやイタチ、ノミなどの駆除・対策を行っていて、大きな実績を持っています。

その実績は、開業から28年以上が経過しており、あらゆるケースの害虫・害獣駆除や対策のノウハウを持っており、安心のサービスをお届けしているため、利用した方の信頼と、その方々からの紹介によって多くの駆除業務を行っています。

ご依頼を受けた駆除実績は、100%で、一般家庭や会社のオフィス、飲食店、店舗そして車庫や倉庫などあらゆる場所に住みつく害虫や害獣の駆除を行っています。駆除業務は、24時間365日で対応しているので、駆除を希望される連絡を受けたら即日に対応することをモットーとしているので、そのスピード感は安心です。

駆除が行われると、その場所には1匹も発生しない状態を維持した状態で完了となり、収束完了後に業務にあたった料金のお支払いとなります。また、駆除後は、1年保証を付与しているのでとにかく安心して利用することができるのでおすすめです。

お問い合わせはこちらから