新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

bg
新着情報

長崎市で害虫駆除をご希望の方へ

2021.10.20

長崎市を中心に害虫駆除、対策を行っているクリエイトメンテナンスです。
害虫駆除歴25年。

どのような対策が効果的なのか、経験を通じてその精度が一段とアップしてきています。

今では駆除完成率100%!
自信を持って対策させていただきます。
その裏付けとして、現在は成果報酬型を採用しています。

もし駆除できなければ費用は頂戴しておりません。
そういった意味でもお客様も安心してご依頼いただけるかと思います。

弊社で対応しているのは下記のような害虫になります。

ネズミ、コウモリ、ゴキブリ、蜂、ムカデ、イタチ。

近年も相変わらず発生率が高いのはネズミやコウモリ、ゴキブリなど。
駆除実績も多いので、こういった害虫に対しての対策もバッチリです。

単純に発見した際に薬剤やスプレーをまいて対応するのではなく、それぞれの生態を理解した上での対策を行っています。

その結果、侵入経路を潰して対策するのが効果的と判断しています。
建物の状態を確認させていただき、進入が考えられる場所を中心に対策していきます。

弊社は24時間営業です。
害虫の生態的に夜間に活動するケースも多いので、時間問わず対応させていただきます。

長崎市近郊で害虫駆除をご検討ならクリエイトメンテナンスにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから