新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

bg
新着情報

害虫駆除をプロが行うメリット

2020.11.20

ホームページをご覧いただきありがとうございます。私たち株式会社クリエイトメンテナンスは、長崎県を中心に害虫駆除を行っている会社です。

今回は、害虫駆除をプロに任せるとどのようなメリットがあるのか詳しく解説します。害虫駆除の依頼を検討されている方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

●住宅へのダメージを軽減できる

害虫は住宅へダメージを与える原因となります。シロアリなどは建物の耐久年数を大きく下げてしまう害虫として知られています。素人では完全な駆除は難しいため、住宅へのダメージを軽減させる点でプロに任せるメリットは大きいと言えます。

 

 

●駆除にかかる時間が短い

害虫駆除はホームセンターなどで売られているアイテムを使えば素人でも可能です。しかし完全に害虫駆除ができる可能性はかなり低いです。また素人による害虫駆除は、かなりの時間がかかっています。

パフォーマンス面でも時間面でも、プロに依頼した方がメリットが大きいと言えます。

 

 

害虫駆除を検討されている方は、ぜひ株式会社クリエイトメンテナンスへご相談ください!

クリエイトメンテナンスでは、長崎県全域・佐賀西部を中心に「ネズミ」「コウモリ」「イタチ」「ノミ」「ダニ」「ゴキブリ」などの害虫駆除を行っております。

丁寧な施工と確かなスキルで長崎を中心にこれまでたくさんの依頼を受けてきました。害虫の被害に困っている方は、ぜひお気軽にクリエイトメンテナンスまでご相談ください!

お問い合わせはこちらから