新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

新着情報 | 害獣対策・害虫駆除は【クリエイトメンテナンス】

bg
新着情報

長崎にお住まいでねずみにお困りの方

2020.07.20

長崎市に拠点を置くクリエイトメンテナンスです。
クリエイトメンテナンスでは害虫駆除を行っていて、特にネズミ駆除は成功率100%となっています。

成功率100%と言えるには理由があります。
それはネズミの特性、侵入経路などを把握しているからです。

ネズミは夜間に活動するケースが多いです。
ただし、あまり目は良くないので分かりにくい仕掛けを設置すれば比較的簡単に捕まえることができます。

また縄張りを持っていて、侵入経路がある程度特定できます。
いくつかの侵入経路を潰していけば、駆除できる可能性がかなり高いです。

ただ、ネズミは非常に繁殖力が高い生き物でもあるため、仮に一匹駆除できても、まだ他にもいる可能性があります。
一度の出産で6匹以上産むこともあるので、仮に1匹捕まえても、その後もまだ様子を見て駆除活動を続けた方が良いでしょう。

屋根裏などにネズミのような生き物がいて、困っているという方はぜひクリエイトメンテナンスにお問い合わせください。

なかなか100%の駆除率と謳っている駆除会社は少ないかと思います。

他の駆除会社でうまくいかなかったという方はぜひクリエイトメンテナンスにご相談ください。
ネズミ以外にもこうもりやゴキブリハチなどの害虫の駆除も承っています。お困りの方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから